
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

1/365

2013⁄04⁄26(金) 22:05

TOP

2013年 初春

2013⁄01⁄01(火) 09:35
今年もよろしく〜。

Evernote Camera Roll 20130101 010233

 薄紫の土台・バイヤステープ以外は着物地です。
 

TOP

メリークリスマス

2012⁄12⁄23(日) 11:26
超簡単なオーナメント追加で、スーちゃんのクリスマス

P1040912.jpg


レースとビーズで・・・ちょっと豪華?   

P1040901.jpg
 
P1040906.jpg

 土台の色で雰囲気が違うものですね〜。

TOP

こたつカバー

2012⁄11⁄30(金) 21:53
震災後腹立ちまぎれに沢山作った15cmのパターン262枚全部使い切りました〜。

P1040828.jpg

頑張って、頑張って、全体のキルティングをフェザー&ハートで仕上げたけど、残念なから表面ではよく分かりません(涙)   

P1040850.jpg

なんと大小あわせて4枚・・・
一番大きなのはコタツカバー 168cm×198cm
マロンのケージ前に敷くもの 97cm×230cmが2枚
ケージの前にのつもりが役に立たなかった1枚。
現在はキッチンマットになってます。45cm×194cm

 

TOP

星のベットカバー

2012⁄10⁄23(火) 20:44
キルティング途中のまま放置・・・何年放置したのだろう? 
あまりにも長い年月で忘れてしまった。

P1040748.jpg
   
P1040758.jpg
 

TOP

